著作権・リンク
最終更新日 2021/11/04
1.著作権について

このホームページに掲載されている情報の著作権は、特記されていない限り独立行政法人家畜改良センターに帰属します。法律で認められたものを除き、無断での引用・転載を禁止します。

なお、当センターのロゴマーク(登録商標)や当センター保有の写真等をご使用になりたい場合は、以下の申請様式にご記入の上、ファックスあるいはメールで家畜改良センター企画調整部企画調整課まで送付願います。こちらから折り返しご連絡致します。

ロゴマーク使用許可申請様式

Word
[DOCX
ファイル:15.2KB]

PDF
[PDF
ファイル:59.4KB]

 写真等使用許可申請様式

Word
[DOCX
ファイル:15.2KB]

PDF
[PDF
ファイル:60.9KB]

  送付先
独立行政法人 家畜改良センター 企画調整部企画調整課
TEL:0248-25-6162 FAX:0248-25-3982
Acrobat Readerダウンロード
2.リンクについて

家畜改良センタ-ホームページへのリンクについて

  1. リンクはトップページ http://www.nlbc.go.jp/にお願いします。
  2. リンクについての事前の許可は必要ありませんが、リンク先の情報を把握したいので、リンクされましたら、メールにてご一報下さい。

  3. リンク先のホームページに不適切と判断される内容が確認された場合には、リンクの取り消しをお願いする場合があります。
【お知らせ頂く内容】
  1. 担当者の所属、氏名又は名称

  2. E-Mailアドレス

  3. リンクするホームページのアドレス(URL)

牛の個体識別情報検索サービスへのリンクについて

牛の個体識別情報検索サービスにリンクされる方は、以下の点をご了解願います。

  1. リンクは家畜改良センターホームページのトップページhttp://www.nlbc.go.jp/にお願いします。

    検索画面のページは、システムの運用上予告なくアドレスの変更を行う場合があります。

  2. リンクを行うホームページの開設者は、当方のホームページに掲載しております各種注意事項を熟読され、本サービスの目的及びその性格を十分にご理解いただくとともに、リンク先ホームページの利用者にも周知いただくようご配慮願います。

  3. リンク先のホームページに不適切と判断される内容が確認された場合には、リンクの取り消しをお願いする場合があります。

     
    【不適切と判断される内容】

    1)公序良俗に反するもの

    2)各種法令に反するもの

    3)本サービスを著しく中傷するもの

    4)その他、ホームページ上の表現が不適切と判断されるもの

  4. リンクについての事前の許可は特に必要ありませんが、リンク先の情報を把握したいので、リンクされた場合には家畜改良センター個体識別部企画管理課まで以下の内容をメールにてお知らせ願います。

【お知らせ頂く内容】
  1. 担当者の所属、氏名又は名称

  2. 連絡先電話番号

  3. 連絡先FAX番号

  4. E-Mailアドレス

  5. リンクするホームページのアドレス(URL)