家畜改良

申請方法について

最終更新日 2023/03/01

 枝肉データベースから、自らが提供した枝肉情報や個別集計情報を、申請のあった方に対して提供しています。情報によっては利用のための申請が必要になりますので、以下をご参照ください。

1.肥育農家別枝肉情報及び個別集計情報

 様式ダウンロード

枝肉情報利用申請書 様式1号

PDF
[PDF
ファイル:147KB]

Word
[Word
ファイル:25KB]

注意
  • 枝肉データベース上にご自身のデータが蓄積されるまで2~6ヶ月の期間を要します。これは、データの蓄積作業が3ヶ月(四半期)ごとに実施されるためで、同意書提出後すぐにこの申請を行っても、情報をご利用になれない場合があります。
  • 「肥育農家別枝肉情報」については、新たなと畜情報が追加されると再度利用申請を行う必要がありますが、「個別集計情報」にきましては、申請時に予め継続利用を指定していただくと、年度別集計情報を自動的に送付いたします。
2.その他の情報について

 インターネット集計情報および枝肉成績とりまとめ冊子につきましては、申請は必要ありません。

※枝肉情報の入手・その他データベース全般に関するお問い合わせは、改良部情報分析課へご連絡いただきますようお願いいたします。

  お問い合わせ先

 独立行政法人 家畜改良センター 改良部情報分析課
 〒961-8511 福島県西白河郡西郷村大字小田倉字小田倉原1
 TEL:0248-25-4904(直通) FAX:0248-25-3982

Acrobat Readerダウンロード